振動数5000の世界を体験しています


幸せだな~

とやたら感じます。

人生お初かも知れない世界にいます。



あんまり

幸せだな~

幸せだな~

と思うので振動数表を見てみたら


5000でした

 

振動数についてがはここから





さっきね

お腹が痛くてトイレに起きたんですけどね

(だからブログ書いてるんですけどね)

「お腹が痛くてもすぐにトイレに行けて幸せだな~

ありがたいな~」

って幸せにひたってるの爆笑


どんだけ幸せなんだ



何が変わったかなって考えたら


制限を一つ一つとっぱらった事


欲しいを正直に欲しいという事


自分の心と体の声をきくこと



が出来るようになってきたな~

としみじみ


ありがたいな

ありがたいなって

感謝ばっかりしてると幸せなんだ



それで振動数表を見てびっくり




感謝と幸せって両方とも振動数5000




とってもステキ世界なんですけど!!



特に夫にスペシャル感謝




いろんな夫スペシャル感謝の中でもね


食洗機を買ってもらってね

毎回使うたびに感謝してます



お金ってこんなステキな交換に使えるんだって感謝の体験なの






まだまだ続きそうですが


お腹の痛みが治まったので

痛みが治まった事に感謝して寝ます