さっきまで酔っ払ってました

サイゼリヤで


子どもたちがかわいくてかわいくてたまりません。


夫に結婚してよかったね~と言って

無理やり同意を求めておりました。




昼にお昼寝して


家族でテレビを観て


すんごい幸せハート




子どもが生まれてから、めったにお昼寝出来なかったし

テレビを観る時間も無かったし


だから

お昼寝も家族でテレビを観る時間も貴重



今日、上の子の歯が抜けました。


おもしろいの


あとちょっとで抜けそうって時に

ベロで歯を押してごらんって言ったら

舌が言うことをきかないようで

「こらベロ!!ちゃんと仕事しろ!!!!!!

って言ってるの爆笑


かわいくてたまらん



なんだかね

とにかく幸せなのです


人生で今一番幸せって思うのです