長男くん

学校で愛を伝えています


日記↓


お友だちと先生の名前が上にあります。

「あえしてる」
「アエシテル」

って書いていました。


生まれてから
ずーーーーっと伝えてきたの
「あいしてるよ」
って。

ちょっと一文字聞き間違っていたようだけれど。


じーーーんと心が温かく
嬉しくなりましたハート


最近よくお友だちに絵や作品をプレゼントしているの。
愛がたくさんあふれているんだな。


あと、
まわりの人がよく笑ってる


今朝も校門のところにいた先生に
「ぐっもーにん」
と言って笑わせてた。


道徳の授業で使うので、生まれた時の事を書いてきてくださいとお手紙がきて
生まれて来たときの事を思い出していたら

じーーーん
となって。

ただただ愛しい宝物

ママとパパのところに生まれて来てくれてありがとうしかない。
感謝しかない。


育てにくくて、そう思えなかった日々もあったけれど

ただただ愛しいのです