午前1時10分


「ウインナー」


という寝言をつぶやいて隣で次男がすやすや寝ております。


日曜から高熱が出てインフルエンザに感染

さすがに辛そうで辛そうでアセアセ

めちゃくちゃ体も熱かったです


様子も変でした。

やけに早口だし。


本人曰く

コロナより辛いそうです


みなさまお気をつけくださいませ



次男はようやく熱が少し下がってすやすや寝ております。(ウインナーの夢をみているようです。)


ひと安心。



他の家族は逃げ切りたい

たのむお願い




10月頭からずーーっと誰かが風邪をひいていて、何度お休みしたか。


早退もして。

仕事も休んで。

参加したかったイベントもほとんど行けず。

病院に何度お世話になった事やら。



Facebookの通知をみると

みんないいな~

と思っちゃうのでアプリを削除してみました。


すると

今、こども達と一緒に過ごす時間が大切に思えました。



大きくなったら病気だろうが何だろうが添い寝なんて出来ないな~

愛しい寝顔を眺めております。


シングルの布団で一緒に寝ていて

「こっちせまい〜」

と言われたけれど、君のところ30センチくらいあいてるからね

ママのところは崖っぷちで

(なんなら片足出てる)



今ある幸せを見つけりゃ

今すぐ幸せになれるわ



今は

こどもの熱が下がってすやすや寝ている寝顔をみているのが幸せです