振動数が落ちていると自覚できました合格

ちょっと聞いてくれます?
(読んでくれます?)


特性あり(発達障害の)の上の子のパニック要因満載のイベントが週末にありまして

なら行かなきゃいいって事でもなくて
下の子の運動会なので

耐えられるんか!?


不安すぎる
パニックを起こすのが目に浮かぶ

下の子を応援して、競技を見て、写真もいっぱい撮りたいのに

パニックになったらそれどころじゃない


と、今までの経験からの考えが頭の中でいっぱいになり

でも、だてに振動数メソッドを学んできたわけじゃない

私は今、振動数が落ちているだけ!!!!!!
と自覚できたのは我ながら上出来でした


それから連続で別件
家族で誘われている食事会のお店のメニューを見たら、こどものアレルギー物質満載&こども向きメニューなしで

どうするんだこれ

食べるもの無いし、食べられる物もアレルギー物質のエキスが入っちゃってるかも
これまた不安になり。


これも振動数落ちてるんだわ
と自覚出来ました。


でもでもでも
分かっても不安で不安で。

他にいいアイデアも浮かばなくて

ヘルプを出しました。
FindLightという発達障害のお子さんを持つお母さんのコミュニティに

誰か大丈夫と言ってくださいって

ヘルプを出す文章を作っていたら、大丈夫な気がしてきて

そして
大丈夫と励ましてくれた人がいました。


そうしたら大丈夫になりました。


あれ
何だっけ
何であんなに不安だったんだっけ

ぜーーんぜん大丈夫爆笑キラキラ

となりました。


というお話でした。

不安の振動数は不安を呼び
大丈夫の振動数は大丈夫を呼ぶ

自分で振動数を上げられなかったから大丈夫と他の人に言ってもらいました。

振動数は波がある
だから上がると頭で分かっていたのが合格


振動数について↓
https://www.enlightmt.com/frequency/




不安に押しつぶされて寝られないところだった~

おやすみなさい