今日は子育ての勉強会に行ってきました

行って大正解!!


子どもたちを見る目が変わるの

詳しく書いたらきっとダメだと思うからかけないけれど


発達は進化の過程をたどるの



それと

快の状態は脳がスポンジみたいになって、不快な状態は石みたいに固くなるんだって



叱って不快にして何かを教えたってね

無駄って事だわ



じゃあ

どうしたらいいんだろうって


やっぱりそこは私が振動数を上げるだよな

と思ったのでした。




帰りに田無神社にお参りに行ってきました




ありえない程風がビューーーーーーっと吹いて

いて気持ちよかった


一緒に行った友だちと驚いて

大歓迎されてるみたいだねと



お参りした時に光ってみました

これがとってもよかったのかな


とってもとっても楽なんです

心も体も


勉強会も神社もどちらも行けてよかった


ちょっと煮詰まっていたんです

ついつい必死になっちゃってね



夫に昨日

子どもたちは

大好きなママが機嫌が悪いと感じちゃう事があるみたいだよ

と教えてもらって



自覚もしていて


でも自分を抑えられなくてアセアセ



ってそんな状態でした




その上焦ってバッタバタしちゃって


朝起きてから寝るまで

何でこんなにやる事があるのか





それが!!

今日はとってもとっても楽なの!!!!!!


こどもと【どうぶつしょうぎ】までする余裕!!


 


ただ私が勉強して学んだおかげで


こども達を怒らないでいられました


怒ることを我慢する必要もなく


褒めていただけ


ああ

これは進化の過程なんだな

と見れたら世界が全然違って見えたから不思議



褒めることもたくさんたくさんあって

そんな状態ですごしていたら


なんと下の子がすごい力を発揮して、驚いたのなんの!!


これって振動数表の高いところの安心安全な世界





振動数が高いと進化成長するんだなと

ほんと驚きでした!!





ぜんぜん話しがかわるんですけど

昨日夢で


ココナッツバター

ココナッツバター

ココナッツバター


ってすごい推されて


なにこれ


とりあえず買ってみますけど


何でしょうね


なんか体にいいみたいです