久々コメダにこれた爆笑キラキラキラキラキラキラ


も〜〜ね

春休み明けからずーーーーっと一人で来たかった夢の場所


やっっとやっと来れました



夏休み前はパート先の仕事と、いろいろが忙しくてどうにも時間がなくて


待ちに待った今日!!!!!!

バンザ〜〜〜イ


一人できたらするワークもせず

(何も問題ないから)


過去の振動数セミナーのノートを読み返したり

してい過ごしました。



一人コメダ最高

しかも今はおかわり1杯無料ハート



でゆっくり休んで思った事は


家に帰ったら笑顔でいようと思うの。

家以外でもね


結局それ


笑顔でいたらね

私は楽しい


子どもたちも嬉しい


夫も嬉しいと思う


私はこどもや夫が笑ってると嬉しいし。

同じようにそうだろう


家が安心できる場所になる。




それにね

笑顔で口角を上げるとなんと呼吸がしやすくなるのよ


ちょっと試しにやってみてください


口角下げて呼吸するのと、上げてするのとでは違うから


口角に手を添えてあげても楽になる



これは発達の勉強をしていて知った事なんだけれど。


振動数のセミナーでもさんざん呼吸の大切さについてはやってきているけれど



本当大切なのよね



光って振動数を上げて

自分の好きな事をして




呼吸して

体をゆるめて

上を向く


同じ事をしていても

自分を整えてからすると余裕があるし、もっとできちゃう



今日は夫が早い時間に出勤したので私が一人で子どもたちの送迎をしました。


いつも朝は上の子を家族総出で車で送っています。


一人の時はテンパってわやくちゃなのに、


今日は忙しい中、フラッシュカードをする余裕



いつも

間に合わないーーーーーって

鬼のような形相で自転車をこいでいくのに

余裕




これって自分を大切にしているからこそできる事なんだなとしみじみコメダで思っております。


またこようコメダ