東京オーラハーモニーの動画視聴をしました


ビックリ!!

本当ビックリ!!!!!!


スコーーーーンって抜けてたびっくり



聞いた話なのに

内容が抜けてるって何!?


エネルギーはあの日に受け取ったのに



なんでこんな大事な話を!!


何度も何度も聞きます。




今回、私にとってすっごく大事な話だから(いつもだけど)

何度も何度も聞きます(二度目)




やりたい事はたくさんある

そしてやる事もたくさんある


だけれども、日々やる事をするとエネルギーがスッカスカになっちゃってやりたい事まで辿り着かない。



今回のセミナーはそんな私にとっても必要でした。



パート先の仕事はいつも試行錯誤

初めての事ばかり

昨日はうなりながらチラシを作っていました。


そのパートは順調な事ばかりではないけれど、何だかんだで家から離れて他の事に集中できる貴重な時間になっています。



これが気分転換になってたりもするとっても貴重な時間

しかもお金ももらえるんだぜ(まぁ当然だけど)




ずっとやりたくて出来なかった事

今まで学んできた事を子ども達を育てる事に役立てる事


それが昨日は出来ました


エネルギーの事、体の事(整体とか原始反射とか)、右脳教育と合わせての療育と寝る前の読み聞かせ



一日のやる事をし終えると、ぐったりしてやりたい事まで出来なかったのに出来ました。



やる事はお世話なの

やりたい事は育てる事なの



ずーーっとずーーっとお世話してると成長しない。

もちろんお世話しながら教えているけれど

ぜーんぜん身につかない




だから育てるをしたい

自分の力をつけてほしい


ここ何日か取り組んでいます


昨日

上の子は

お友達とのトラブルがあったけれど、仕返ししなかったと教えてくれました。


効果が出てる






で、パート先の事に戻るけど

順調な事ばかりじゃないのよ


辞めようかなって思った事もあるのよ


だけれどね

どの振動数の自分でいるか

どの振動数の自分を選ぶか


で変わる



気分転換にもなれば

負担にもなってたりもする



負担があるとやりたい事まで辿り着かないの

気持ちもエネルギーも体も




私はやっぱり


自分を整えて

栄養をとって

エネルギーを整えて

水を飲んで

ちゃんと寝て

好きな事をして


をしないと回らない

スッカスカの私は回らないただのヒステリー



やる事がめちゃんこ多いのよ

本当朝から晩まで


その後の

やりたい事を終えた充足感ったらない



夫が最近晩ごはんを作ってくれます。


しかも美味しい


洗濯もやってくれます


これがとっても大きい


感謝お願い












療育によさげアイテム


 ドイツでは一年生の教材らしい

やり取りで言葉も脳も育ててくれます

 




 右脳スイッチは高速大量入力

子どもは、ぼーーーーっと見てるだけでいいの


 


 この本に会って本当によかったと思える1冊

 


上と同じく原始反射の事

運動の事が分かりやすく書いてあります

 

 


 脳を鍛えるヴィジョントレーニング

目は脳の出先機関!!

 



 これね

本当ね

もう読んで

 


 

今までいろいろ試した中でダントツ!!

 


 口の反射の統合に

 


体幹トレーニングに

 

 


 

 


 

 




大人の活力源に