こども達の夏休み

一緒にたくさんの経験をしました



あっちこっち行って




友だちと絵の具で遊ぶ
最高に楽しかった~爆笑キラキラ


花火を見る合格


プール(こどもが窓ガラス割ったよ)アセアセ


小学校のPTAの役員でお祭りのお手伝い
幼稚園の役員でお祭りの係


両方の実家に長く帰省して


工場見学3つ

博物館

カブトムシのイベント

花火して

学生時代の友だちに6年ぶりにあって

大親友にも会えて

親戚みんなで集まって

初めて地元のお祭りに参加して
他にもお祭りに何回行っただろう
炭坑節を覚えた


甲子園を10数年ぶりくらいにみて


こどもがいたから出来た経験がたくさんありました


こどもの誕生日と私の誕生日も

お祝いしてもらえたの嬉しい


イベントだらけの夏休みでした



楽しい事もいっぱい

嬉しい事いっぱい

家族の絆も感じて

幸せを感じていましたハート




一方でずーーっとずーっと1人時間がないのもつらい



夫が出社して子どもと3人になると崩壊していました。

パパがいる時と私だけの時、こども達がぜーんぜん違う


とにかく参りました


子ども達も崩壊した私に参っていました。




夜寝る時に両側から挟まれて寝るのが至福時間だったのに

苦痛でしかなく

一人で寝たかった。



今(オーラハーモニーを受けた今)

何だった!?

と思うほどですが(細かい事も忘れちゃったし)


とにかく崩壊していました。



それが昨日こちら

現地参加して

あーーーーコレだった。

この話がよーーーーく分かるための布石みたいじゃん

と。

いや、けっこう多い

オーラハーモニーとかセミナー中に人生の岐路とか。

布石とか人生の岐路とかいらん
ただただ受けたいんじゃ!!


とにかく圧倒的な愛を受け取ってきましたキラキラ

息が苦しくて泣きたい気持ちで会場に行って
なんとミネラルとっただけで変化して自分でビックリ


夏休みずーーーーっと水じゃなく麦茶を飲んでいて(水分とミネラル一石二鳥じゃんって)
ミネラルも水分もとってるつもりだった爆笑

いやいや何度もYOKOさん
お茶じゃなくて水っていってたのに!!

浄化のエッセンスをその場で買わせてもらってほぼ使い切きり

スッキリ!!!!!!


セミナーのお話しはなぜか今はぼんやりしか思い出せないけれど(もう考えるなって事だと思う)

ああ分かった!!

はじめに自分で言った言葉がすべてだ!!
となぜかそれだけは覚えている

頭じゃないところで受取った
腑に落ちて
感動して

今はその感覚だけでいい(でも動画視聴もしたい)



こどもの長期休みには
ミネラルとビタミンとオーラハーモニーセットで



YOKOさん 彩絵さん
ご一緒したみなさまありがとうございました。