こども達2人が寝入りに両側から抱きついてきて、奪い合い!?
ハーレム!?

な入眠なんですが

今日は

けんかをやめて〜
2人を止めて〜
私のために争わないで〜〜

と歌ってみたら

1人大爆笑
もう1人は「ママうるさい」って(ひどい)




誰の歌か調べたら竹内まりあでした



今日北海道から帰ってきました。

もこもこの入道雲


なんか
中耳炎になっちゃったぽい

航空性中耳炎ってのがあるらしい

耳抜きが出来なくて(こんなの初めて!!)
痛かったアセアセアセアセ

滞在中に鼻うがいってのをしてたらやり方がまずかったみたいでそれ&飛行機の気圧の変化がとどめをさしたよね。

鼻うがいはちゃんと正しくやれば、とってもいいみたい。


とりあえず口コミのよかったコレを買ってみます。

 

 


今回の滞在中

いつもと違う過ごし方をして


それはそれでよかった。


どんな時でも

在りよう、取りようでどうとでもなるっていうか、自分で世界を変える事ができるよね


それって素晴らしいと思う。


自分で世界を変えられる

いつもいつも選べるんだぜ


それをしようとしないのは自分の意思だぜ


本当にそれだけなの??

もっと違う角度があるんじゃないの??



振動数を上げるって

光るっていい


一瞬で世界をかえちゃうもんね



ゆっくりしたいという願いもなにげに叶っちゃった

という滞在でございました








ちなみに
耳抜きできない人用の耳栓もあるらしい。


次回は持っていこう