夏至の日に参加したこのイベント
スペシャルデイでした
メンバーがまず素晴らしかったキラキラ

セットで受けると効果が倍増するメンバーでの出店でした。



私はめちゃんこ楽しかった爆笑キラキラ

お水を飲んでもらうだけで振動数が上がって、お酒じゃないよね!?お水だよね!?

と面白かった。

お客さんのピッカピカの笑顔がたまらない

人を上げるって自分も上がる

キネシオロジーを使うの本当に面白い

初めて体験会に出た時の私もこんなだったなと

お客さんに

そうなんです!!
面白いですよね〜
不思議ですよね

と言いながら
一緒に振動数が上がって楽しかった爆笑


対面いいキラキラキラキラキラキラ



それから誘導瞑想
こちらも参加者さんのある思いが昇華されて、とっても素晴らしかった

お腹の中で何が合ったとしても、それを自分で変えちゃっていいと思う

自分で創り変えていい

自分を生きるんだ




またきっとマルシェをやると思いますキラキラ

対面セッション楽しいキラキラ

セッションがいろいろバージョンアップしてます
オリジナルエッセンスも好評で嬉しいピンクハート

どれ一つとして同じ進行はなくて、その時その人に必要なことをするスタイルがまたいい

マルシェにお越しの皆様ありがとうございましたピンクハート