毎日、目まぐるしく忙しく生きています


すんごい

生きてる!!


複数の事がめちゃんこ重なってるけど、何とかこなし(何か忘れてるかも知れないけど)


5分前の事も忘れちゃう(何かやっている時に学校から電話きた事とか)


メモリーやばいな~

と我ながらビックリする爆笑



でも不思議と思い出すのよキラキラ

私の脳ってば偉い!!!!!!



夫が在宅の時とか、ご飯を作ったり、食器を洗ったり、洗濯をしてくれる


神かびっくり!!!!!!



おかげで、子どもの勉強を見たり

連絡帳を書いたり

いろいろ出来る


感謝お願い



よくこんなに予定をこなせるなっていうそばから、また予定が追加されていく



先週は劇団四季観てきたよチョキ

付添でね

すごかった!!

一流のエンターテイメント



スラックラインに挑戦したり



あと

他にもいろいろね




夜、疲れ果てる


そんな時にYOKOさんのセミナーをきくと

 


これとか。


こりゃすごい

復活する!!!!!!




あと、さっき子ども達と深呼吸したりエネルギーワークをしてみたの。

これもよき




明日は明治神宮へ

夏至前にいいグッド!キラキラ



めいいっぱい生きてる!!






そして明後日はコチラ




  

キラキラ6月21日㈬ inにこわ新小岩✨
総武線新小岩駅より徒歩9分ほどの
可愛い子育て施設にて🌈


 ご予約はこちらから↓

https://forms.gle/sTBsFXLJbZDNp4vv5