振動数メソッドの

振動数を上げるための3ステップの一つに


上を向いて笑う


があります



これ、ずーーーーっと上を向いていると、首が痛くなっちゃって長い時間は出来ませんでした


骨が引っかかるの


上を向くのいいーーーーアップアップアップ

イテテテアセアセ


だったのに


それが!!



ナカメ式足指バンドをつけ続けて2ヶ月


骨格が変わって上を向けるように爆笑キラキラ

上を向いても痛くならない


嬉しい変化音譜



骨格が変わるってすごい



いや

どんだけ猫背だったのよ


まだまだ改善の余地ありだけども



横を向いても肩の位置が違うんだ〜


装着には自分の体の声をよくきくの


あ、ここがつっぱるね

大丈夫だね


今度はこっちが気になるね

お~~~なおったね

と会話します




あと、使う筋肉が変わってくる


足指バンドを付け替えると

軽く筋肉痛!?


ってなる



ほんと不思議びっくり

経絡(ツボとツボをつなぐライン)に対応しています。




17時〜18時の間なら装着指導できます。
(途中5分くらい子どものお迎え離席あり)


本当すごいから体験してほしい 


装着指導料3000円+足指バンド(6個)1セット3000円+送料です。

足指バンドは人によっては6個で足りない場合もあります。

私は今12個つけてます。


とってもいいから
足指バンド専用フォームつくりました





夏至にイベント開催


私の受付時間は
10時〜12時40分です!!(短い)

遊びに来てねキラキラ