大波を乗り越え

ピッカピカになりましたキラキラ



ドンピシャで受けられたこのセミナー



このエネルギーを使いこなそう



自分がしっかりと自分軸で立つ事。

それによって今回の宇宙エネルギーは

あなたに必要な形をとって働き始めます。

 

それは「魂として生きる」と決める

ことでもあります。

 

頭や他人の都合ではなく、

自分の本心と向き合い、そこから生きる。

 

そうすると、あらゆることが転換して、

すべてがあるべき方向に整ってきます。

 

人生を面白くするのも、苦しくするも

あなたの意思次第です。

あなたがあなたの力を取り戻し

あなたの力を使えば、

いくらでも人生を楽しく

面白くすることができます。


これを思い知った!!


何があっても無くても

自分の軸をしっかり立ててから


エネルギーを取り戻し

光って振動数を上げてから選択する


そうすると

自分の芯を感じる



この状態が振動数が高いか低いか分からない

光ってるか分からない


そんな時は間違いなく高くないし、光ってない


決断を下す時ではない


高く光ってる時は

コレだ!!!!!!


と分かる



今回、決断したあとにひっくり返る出来事がありました。



セミナーに出ても、

エッセンスをかけても

左肩が痛かったのは


自分でする必要があったから!!



大波を乗り越えたら

何でも出来る力があるって知りました。


ただここで幸せでいようキラキラ


この腹筋の入り具合を覚えておこう。



私にとっては人生をかえるセミナーでした


ありがとうございましたハート