今日上の子の手術でした。


終わったら病室に看護師さんが呼びにきてくれる手筈でした。


手術は1時間か1時間半と言われていたのに、時間を過ぎても看護師さんがまだ来ないアセアセ


予定時間を大きく過ぎても連絡がなく

さすがにソワソワして


光ったり、エネルギーを回収したり、自分に統合ワークをしたり


すると落ち着きました。



何かあったら連絡するっていってたじゃん

って。


何もないから大丈夫なんだわ

と。



そうこうしているうちに

終わったとの知らせが



手術室まで迎えにいってほっとしました。

ぐーーーっすり眠っていました。


途中朦朧としていたものの

はっきり目が覚めた時の一言が


「あーーーよく寝た!!

でした。


本当すごい。


手術したってきっと思ってないと思う。


寝ている間にぜーんぶ終わっちゃうよ

と伝えたそのまま。



痛みもなく。

かなり順調。


お水もごはんも我慢してよく頑張りました合格



たくさん大切な事を教えてくれて

新しい世界を見せてくれる子


大物です