昨日参加してきましたキラキラ

午前参加だけの予定だったのに、夫に言ったら(しかも当時の朝)
ぜーんぶ参加してきなよ
と快く言ってくれて
子どものお迎えを任せて参加できました。

いつもなら怒られるパターンよ
なんでもっと早く言わないって

久々のリアル参加、嬉しくて嬉しくてキラキラ

しかも、午前午後を通してトレーナーコースもトレーニングコースも宇宙意識セミナーも、ぜーんぶ入った内容だったよ!!
スペシャルだったキラキラ

本当贅沢

初めて参加した友だちに

これってすごいよ!!!!!!

だってあの全部のセミナーだよ
ウン十万よ!!


リアルで会えてめちゃんこ嬉しかった!!
オンライン会う方々に会えて嬉しかったハート


久々のリアル開催で泣く
YOKOさんと目が合うと泣く

体のチェックで
肩が硬いな~
でも
ぜーーーんぜん痛くないな~

痛みのレベルは1(10段階の)だな~

うーーーん
気になってること!?

昨日まであったけど今はないな〜

なんて思っていたら

YOKOさんに肩のヤバさを教えてもらいハッ

痛いを感じないほど通り越してる
と。

この肩がセミナーが進むに連れて痛みだす。

昨日まであったこと
昨日と言わずずーーーーっとあったこと。

肩と一緒で自覚がないの。
それが当たり前だったから。

こういうもんだ。
これは私がやるんだ。

って背負ってたのね。


振動数体験会でめちゃんこエッセンスを振っててもらい。

2つあった事が軽くなって
考えられなくなって


それで、今後もすることはするんだけど
アレルギー対策のお弁当作りとか、朝の支度とか、送迎とか
新学期の準備とかさ
なんかいっぱいあるんだけど

きっとこれからもするんだけど

何が何でも私がしなきゃ!!
という気負いがない

肩に乗ってたのは
重い思いだったのかも知れない。


それでね、
初めて振動数を上げても500だったの

BeforeAfterが500の「愛」

もっとピッカーーンと上がった楽しさ気持ちよさも知っているのに

昨日は500が心地よくて
これがいいって感じたの

涙が出ちゃったのよ
(なんかよく泣いてた)

隣で友だちも泣いてくれて
また泣いちゃって

な午後でした



振動数が高くなると気にならないけれど
決まって振動数がてきめんに左右されるのは夫だとこのところ気づいていたの。

これが午後のセミナーで

これだ!!!!!!
まさにこれだ!!!!!!!!!!

という内容で

本当奇跡だと思った。


なーんでこんなにも
違う人みたいなんだろう

そして
なんでこんなにも夫に影響されるんだろう

って思ってたのね



夫と家族になって10年

好きも嫌いもある
自分のいる振動数で感じ方が変わるのよ


落ちると
〜のせい
って思ってる事しばしば

まぁ久々に振動数表を見てびっくり

あら〜


好きも嫌いもある
だが
やっぱり愛してるんだ

もう家族愛なんだ


子どもたちだってそう

好きも嫌いもある

愛の中には好きも嫌いもあるんだ。


とにかく
「輝く」
が詰まったセミナーでした



なんかね
ずーーーーっと奥底で悩んでいた事がね
開放された一日だったの

普段は気づかなくて日常にある事がね


もう
ぜんぜん違う人生だよ
これから

それを選ぶんだ
趣味で


今は体が緩んで筋肉痛みたいになってる



会場参加のセミナー
めちゃんこ良かったよー

オンラインも好きだけど
リアルもめちゃんこ好き

ご一緒の皆様ありがとうございました。

YOKOさん
彩絵さん
ありがとうございました。
また来てくださいね


さえさんへ

龍は話が通じます
通話が楽です(会話じゃない)
話しかける回線が軽い??
なんか楽!!

そして、龍だから人間生活に慣れてないよな~
仕方ないなって思えて楽です爆笑