昨日子ども2人を連れてお出かけをしてきました。

久々に親戚で集まってワチャワチャ楽しかったキラキラ



片道1時間半。


雨で足元も悪い&電車の乗り継ぎもよく分からない。

はしゃぐ子どもたち。

人混み。


行き帰りで一緒に行ってくれる人がいて、めちゃんこ助かった!!



それでも重たいリュックを背負って、下の子もちょっとおんぶして。


これだけしたらいつもはグッタリなのに、疲労感がぜんぜんなくて!?!?!?

ってなったよ。


重かった~

はあっても


疲れた~

はないのびっくり



身体って本当大事!!



動ける体は振動数が安定してるし、エネルギーが出ていかないんだキラキラ



いつもだったら帰宅後は疲労の上に、子どもたちのワチャワチャで爆発するところなのに


穏やかに対応できている自分に!?!?!?

ってなってた。



そんな一日がかりのお出かけの後なのに、統合ワークも出来ちゃったよチョキキラキラ

↑これすると一石二鳥でおいしいからね。

(自分も相手も統合する)


眠りながらちゃう。



変化にステキな驚きでしたキラキラ