あれ!?
足の指に米粒か何か挟まってる!?

と何度も見ても何もない。

なんのこっちゃ
ですよねー

なんとね
この1週間で骨格が変わってきた。

1週間前、統合ワーカーになり、整体に行って、オーラハーモニーも受けて、あとアレルギーのパッチテストもした。


ナカメ式足指バンド(統合ワークでもらった)というのを先週からつけていて、変化をめちゃんこ感じていたの



姿勢が変わった
歩き方が変わった
歩く時に使う筋肉が変わった
足指左の第4指(薬指)がまっすぐになって床をちゃんと感じるようになった←米粒
体が緩んできた
肩がフワフワ

筋肉が緩んで骨格が変わってきたみたい。

面白い事に、アレルギーのパッチテストをしたらそれはそれで筋肉に反応が出て、つけている側が縮んだの。


今は寝る時だけナカメ式を付けているけれど、夢うつつの時はすんごく緩んでる

意識がはっきりしてくるとお尻から下に力が勝手に入ってて筋肉に力が入ってる。





米粒は第4指がまっすぐになって、指の小さなコリを感じるようになったから。

ハンマートゥみたいだった指がまっすぐに。

だから床をしっかり踏めるのびっくり

まだ右はまっすぐじゃないけれどこれからの変化の出現が楽しみキラキラ



効果を実感したので
ナカメ式足指バンドの装着士にもなるよチョキ

あんまりにも変化が早いから自分でなっちゃた方がいいなと思って
家族もみれるしね

つける箇所が変化すると新たな場所を装着士さんにみてもらうシステムなの。

頼むより自分でなっちゃおうって思って

これすっごくいいよキラキラ

なったらいろいろします!!
4月中旬に取得予定


今年は むすぶとつむぐ の活動も楽しんじゃうよキラキラ
(1年間お休みしてたよ)

エネルギースプレーの効果も実感。
そして作り方もとってもシンプルにして再始動
(いろいろアレコレ入れたら作るのが億劫になっちゃってたの)

出店に向けてメニューを練ってるのも楽しいハート
5月か6月にイベント参加するよ