春分の日
オンラインで受けましたラブラブ

楽しくって、めちゃんこ笑ってました。

だーれも見てないだろうなって思って(テレビ観てる感覚!?)、好きに笑って話して面白かった。
子どもたちと一緒に笑ってた。

面白い言葉を集めて子どもがマネするからさ。

あーーー面白かった!!

すんごいフリースタイル参加だった。


そんなハイテンションでワークをしたらキラッキラだったのだけれども

あらら!?

キラッキラなのに
胸が!?!?!?

いや気のせいだろう
めちゃんこ楽しいし、実際絶好調だもん

ちょっと感じた違和感は大きくなり

胸がくるしくなったの。
(気のせいじゃなかった)


自分に話しを聞いてみると、
「だって、あんな事もこんな事もあったじゃん!!」という。

なぜかほんのりその事をセミナー前に思い出していたの。


ああ、そうだよね。
今まで頑張ってきたね。
これからは○○しかないよ

と言ってみたがダメ
苦しい


今月のエッセンスを使おうと思ったけれど
コレ↓

今、金属アレルギーのパッチテスト中だからやめておく。(また何てタイミングで)





「ああ、そうだよね。
今まで頑張ってきたね。
これからは○○しかないよ」


という自分で書いた言葉をみて

これって今まで○○じゃなかった
って思ってるって事だと気づきました。


いや、そんな事ない。

今までだって○○だった。
過去も未来も現在も、
まるっと○○じゃん爆笑キラキラキラキラ

と分かったら少し軽くなりました。

いや、だいぶ軽くなりました。



私の母親から生まれたってめっちゃ○○じゃん!!

わたくし、生粋の○○です。


○○はぜひセミナーを聞いてみて欲しい。

再募集があるか分からないけれど、神回
(いつも神回であるが。)


そして、そんな母親が今日から遊びに来てくれています。



今日、下の子が「き」を発音できるようになりました。


ちのーーね(昨日ね)
と言っていた子が。

二人で発音のコツを研究してやっと成功キラキラ

「今日、東京タワーに巨人が来た」
と「き」を連発させて成果を喜んでいました。(遊ぶともいう)


お彼岸で、春分の日で、一粒万倍日・天赦日・寅の日のトリプル開運日&最強開運日、母親が来てくれて、下の子が「き」をいえるようになった。

(「今日は「き」記念日」とまた一緒に「き」で遊んでた)


私は○○


○○←セミナーを聞いてみて欲しい
ちなみに二文字ではない。