このところ

とんとんいろいろ叶ってる


いつか願った事がとんとんと




統合ワーカーになった事


いつか一緒に働けたらいいな〜と思ったママ友と働ける事(めっちゃレア求人)


↑のママ友から皮膚科で処方される顔のシミを薄くするものを教えてもらってその3時間後に子どもの診察で行った皮膚科で手に入れた事(しかも安いキラキラ)


シミどうにかしたかったんだ〜ラブラブ


それから、治療中の歯科医で歯を入れる事になって、金属アレルギーかも知れないって伝えたら、診断書があったら保険で白い歯が入れられる事

(実費だとワーーーオってお値段)



↑の皮膚科で金属アレルギーの検査ができる皮膚科を教えてもらった事

しかも近所!!



以前顔のシミは金属アレルギーが原因かもと言われてたのよ



で、昨日ね、お世話になっている整体で、重金属のある成分の反応がキネシオロジーででたの


それがさ、ちょっと前のブログで歯が痛いって書いたけれど、その時に大量に酵素をのんだのね。


それが毒素(重金属)を排出しようしてくれて出た反応みたい。



きわめつけはエンライトメントの定期エッセンスが




これだった


重金属の排出を助けてもらってる



それから振動数を上げるときに上をずーーーーっと向いていると痛かった背中が、統合ワークのセミナーでもらったナカメ式バンドをつけたら、すぐに変化が現れたの!!


上向き放題よキラキラ


このバンドすごい

速攻変化する。





ぜーーんぶ叶っててすごい



このブログを書く時間がとれるって事が叶ってる


今、公園のベンチグッキラキラ