こちら受けて来ました

受けてみた感想

初めて振動数体験会に出た時のように、これは人生が変わると確信

なにこれすごーーーい爆笑
おもしろーーーい爆笑爆笑爆笑

って振動数体験会でも目を丸くしてたけど

今回も目がまんまるになってたびっくり


振動数トレーナーで、統合ワーカーですチョキ


エネルギーで振動数を上げ、統合ワークで体の振動数が上がると相乗効果がすごいよ
(統合ワークでは体の振動数と教えていないから私の体感ね)

逆もありで

安定感!!

2つは通じるものがあるなと興味を持ったのが初めだったけれど

本当相乗効果がすごいのよ!!

統合ワークをすると振動数がめちゃんこ上げやすい!!

体とエネルギーの両方がキラキラ


家族にもとってもいいのハート

私、日々の生活が
めちゃんこいろいろ楽になるわラブラブ
スキップしたい気分よ

そして、
マッサージより楽なのよ統合ワーク

家族全員にやっても
ぜんぜん余裕チョキ

相手が寝てても出来るのよ

それにね!!
なんと統合ワークを人にすると自分の統合もすすむのよ!!(固める反射のみ)

二度美味しいてへぺろ


振動数もそうだわ。
人を上げると自分もあがっちゃうっていうアップアップ


Before Afterを動きで確認するのだけれど、その変化がすごくてね!!

体感と体に現れる変化が面白い!!

自分で体感したから家族のこれからにも確信があるキラキラ


なんとね!!
振動数の3ステップは統合が進むんだ爆笑キラキラ

ゆるめる
深呼吸
笑う

と統合が進むの。

これは最後のみそ
秘儀(公開されてるから秘儀じゃないけど)
振動数の3ステップは

上を向いて笑う

このすごさにあるよねグッ






それとね
自分の体の統合が進むと自分の反応がよく分かるようになるんだ。

振動数トレーニングコースで体の反応もよく感じるけれど、統合ワークはその精度が上がる。

体の中の圧が弱いと「感じる」が薄い

外側の圧(ストレス反応とかかな)を弱めると、自分の体の反応をよく感じるようになる


振動数メソッドと統合ワークののマリアージュ(言ってみたかった笑い)


振動数ってなんじゃろ!?
統合ワークってなんじゃろ!?

と思ったあなた!!



5月にイベントしま~すキラキラ
(6月かも)

私は振動数トレーナーとして出店予定
統合ワーカーさんもいるからダブルで受けてみて欲しいグッ


そして
本家本元から伝授を受けてみて

振動数メソッド



統合ワーク