このところ歯が痛くてネガティブ


というのも年明けからずーーーーっと忙しくって

治療中の歯を放置してたから。


もうたまらず急遽診てもらったら、

えええ!?!?!?

って事になってたガーン



歯医者の予約が出来なかったの。

子どもの学校の付添があったから。

必要なら休ませていたし。



で、歯が痛くなっちゃって。


あの事がなかったら!!

○○が○○だったから!!!!!!


って怒りが湧いてきちゃて


歯は痛いし

体も調子悪いし

薬で治まらなければ、とんでもない治療(私にとっては)になるかもって言われて


くそーーーーーって思っちゃったのね。



痛くてね。

何度も思い出しちゃって。


でも振動数トレーニングコースの動画を聞いていたら



あ、

この振動数から離れようって


今、目の前で起きてないじゃん。


少なくとも、今は安心安全な場所に子どもはいるじゃん。



と気づいたら、

あんなに怠かった体も

歯の痛みも


スーーーって消えていったのでした。


めでたしめでたし



そもそも

学校がない土曜日に予約すればよかったよねタラー