週末からエネルギーワークをたくさんしています


いやーーー

すごいねびっくり!!

おもしろいよ爆笑キラキラ



自分ではしてたよ。

光って振動数を上げるのは



エネルギーを家庭生活にめちゃんこ活用


まず、下の子のラン活(ランドセルを買う活動)

週末に見に行ったの


まず、お店に行くまで


さーーーー!!

わくわくするねキラキラキラキラキラキラ

6年間楽しいをいっぱい一緒に過ごすランドセルだよ〜

ドアを開けたらキラッキラのランドセルがあるよ

ニコニコで選ぼうね


って振動数上げて盛り上げ


時期が早すぎるからお店は貸し切り状態だったグッド!キラキラ


同じデザインでも中の仕様がちがうとかいっぱいあって(軽さ、仕切りとか)

アレもこれもって候補がたくさんあって選べないの



!!!!!!

ここで

きらーーーんキラキラ


キネシオロジーグッド!キラキラ




候補が3つに絞られる


普段の子どもの性格を考慮して再訪する事にして


また来ようね

と帰宅



家に帰ったら候補のランドセルが増える

カタログにいっぱい○してるのよ


ねぇ、

さすがに1つしか買わないよ??????




他の家庭でのエネルギーワークはまた次回