昨日は振動数トレーニングコースでした


午後イチにやっとやっと出られて

しかも今の私に一番必要なところからで



オンライン(現場)でつながるまで、自力でこりゃどうにも出来ないかもという

下って下って、もう仕方なかった。


ピーーーーーがピーーーーーでピーーーーーだった(何にもブログでは書けない)


!!!!!!


今日はこのブログを書くまでスッカリ忘れていました爆笑キラキラ



本当すごいんだ

セミナー出たら


あのね

光ってすごいね


誰かの光が誰かの光になるの

ただそこで光っている人がいたら光れる


エンライトメントは灯台キラキラ電球←こりゃ電球か


それで

ドンピシャで出たところでみた

私のハート


ぷるんぷるんでかわいいハートだった

生っていう感じの


生まれたて?

そんな感じの




前のセミナーの時は

ハートを守るために鉄の扉(両開きのカッコイイやつ)で守っていたのがみえて、もういらないやって

天の岩戸みたいに


エイって

投げたの


それが今回はそんな生でぷるんぷるんのかわいい子がむき出しで居られる世界になってた


そんな、ぷるんぷるんなハートだからだったのか


何をするにもとってもいいの


ママは幸せだって一日何回も言ってる



あと、

ハートのワーク中に寝てしまった

何回も


夢見て起きて

夢見て起きて


!!

ワーク中だ!!!!!!

って起きてまた寝て



お母さんの腕の中で赤ちゃんが安心して寝ている

そんな安心だとYOKOさんに言ってもらって


光って高い私はそんな安心出来るんだって

涙出ちゃって


それがピーーーーーな事に重なって


ああ

光って高ければ大丈夫だって

わかったの


ただ、ピーーーーーを私の安心の中に入れようとしたら、それは違うみたいで


ただただ私は光って高ければいいみたいキラキラキラキラキラキラ



って事で光って高くいる私です


眠いので寝ますぐぅぐぅ


お母さんの腕の中で安心して寝るをイメージすると幸せな寝入りハート