振動数トレーニングコースの最終日ではありますが諸事情により外にいます。



自分が幸せだと感じるものに

意識を集中させておきましょう。

 

あえてマイナスな事に意識を

向けて、自分のエネルギーを

浪費する必要はありません。

 

自分自身を愛し、慈しみ 

思いやりを与えて下さい。




これを読んだら力が入りました
ある事でふにゃふにゃだったのに


思い出すとふにゃふにゃになる
怒りが出る
不安になる
首痛い


 

今、地球上に生きている存在は

皆等しく宇宙から降り注ぐ

エネルギーを浴びています。

 

そのエネルギーはどうやら

自分の中にあるものを

表に出していくようです。

 

隠しているモノは

つまびらかにされ、

 

なかった事にしたものは、

元の場所に戻される模様。

 




そうかそうか
そうだったのか


子どもの事だとつい我を失う
大事だからね

さすがにそれはアセアセアセアセ
って事があって

昨日もビックリしちゃって


なんか分からないけど
私の中から出てきたのか


それが何なのか分からないけれど
出てきたならエネルギーでポイッと出してしまえ



深呼吸

深呼吸

深呼吸



ビックリついでに慌てて注文しちゃった物があるけれど

問題がある時は慌てて動かないってスッカリ忘れて

でも自分の為に使うからいいや

おもしろそうなやつ


子どもがね
ママのスプレーも作って欲しいってリクエストをもらったから作ります

午後からセミナー出られそうキラキラ