自分的に大発見!!

疲れてる時とか、守ろうとする時って
キャパが小さくなる

コレって
光がちいさくなってるの!!

もともときっとYOKOさんがさんざんきっとセミナーで言ってたと思うけど





人の振動数は変動する


おっと!?!?!?
お怒りモードだぞ

て時

でもさ、でもさ
この人の振動数はずっとこれじゃない

一緒に笑い合って楽しい時もある


じゃあさ
光らせてみたらどうだろグッド!キラキラ


あら不思議びっくり
ご機嫌が戻りました


自分でも心当たりがある

振動数が一時的に下がってる時
きっと疲れてたり、体調が悪かったりする
体の振動数も下がってる

そんで、知ったばかりだけれど
固める反射と原始反射が出やすくなる

危機状態だもん
謎に攻撃されてると思う
だから守ろうとする


光って(愛を広げる=キャパも広がるんだと思う)
振動数を上げると別世界よ!!


光って振動数を上げまくっちゃえばさ
自分の環境もよくなっちゃうよ

まず
自分を光らせて振動数を上げて
相手を光らせて振動数を上げる


この人はこんな人だ
じゃない

ただただ今上下しているだけ

振動数って変化するのもいいところ
ずーーーーっとそこにいるんじゃないもの

もちろん自分自身もそう
振動数の高い低いは人の本質じゃない

どの自分もいいんだ
オールオッケーグッド!キラキラ

でもその方法は
マスターYOKOから教わってね



あとは体の振動数を上げると
さらに変化が早いよなって思って
3月にならいに行ってくるね~