ブルース・リーではない


ちょっと書いておきたい


明日の準備があるが

(私司会なの!!リハーサルしたらグダグダだったヨ)


コミュニティでイベントやりますよ~




上の子の学校

事情があって先週は付き添っていました


今日は大丈夫だな

と思っていたら


大丈夫じゃなかった電話連絡が入る



さすがにだよ!?!?

先週のアレで今日も!?!?!?



さすがのさすがに来まして

振動数ガタ落ち


どうしたらいい

付添いなしに学校に行かせられないじゃんアセアセ


これからどうするんだ


気力が無くなりました



で、いろいろ考えて


やっぱり振動数じゃん

振動数を上げるんだ


て思って。



それで振動数トレーニングコースの動画を観ると



!!


エネルギーでああしてこうしちゃえばいいキラキラ

とひらめきさっそくやってみると


あら不思議びっくり


ぜーーーんぜん

気にならなくなっちゃった




上のところ

「考え」

と書いたのだけれど

振動数のことを考えていたの!!



考えるじゃねぇ

感じる!!!!!!

↑はいここ重要




あと、

エネルギーをちょちょとするとガラリと変わる



おもしろいキラキラ


という備忘録でした~


ささ

明日の準備せねば