土日コース開催!!

平日コースの再受講を受けています。

初めて受ける時の衝撃(笑撃!?)
再受講は醍醐味!!

自分の世界を自分で変えるの



昨日夜ね

子どもを学校に行かせるのが怖くなりました。
(そんな事がありまして)

私が付いていない時に、取り返しのつかない事になったらどうしよう。

仕事も用事もあるから毎日ついていけない。

怖い!!!!!!


呼吸が速くなって

あ、ヤバ
過呼吸になったやつやん


ゆっくり深呼吸
イメージで不安と恐怖を出したら落ち着いてきて
(ママなにやってるの??と不思議がられ)


あーーーこれ
振動数が下がってるだけ!!

不安、恐怖の100あたりだぞ


そこで見た
土日コース開催のブログ


これを読んだだけで光れたキラキラキラキラキラキラ

なんてすごい威力!!!!!!
コースがどんなにすごいか分かる!?!?!?


大丈夫だ!!
学校も対象も光らせた


もう
何度も上げて光るんだ

違った

光って上げるんだ

なんか習慣で

光って上げてまた最後に光っちゃう(笑)
そうするとピッカピカなんだ〜




呼吸に気づき
イメージで出して
振動数が落ちている事に気づき
光って上げる


これに気付けるだけですごい
これは再受講の賜物なのだ

どっぷり100の振動数にいると、他の振動数を思い出せないのに、気付いて思い出せて実際にできた

振動数トレーニングコースで教わってね


これは何度も何度も何度も
受けたから


何でそんなに自信がないの
と言われていた私が
私を思い出した

奇跡のコース

早期割引きを見て
!!

と思ったよ
(旧コースをフルで受けたもん)

はっきり言ってお値打ち



今日も学校に行ってくる

目的は違う

守るじゃなく
光ってくるよ

子どもに付いていくって約束したしね