愛がたーーくさんあふれてる


それも愛

これも愛


かたちは違く見えてもどれも愛だぜ



この2日

学校付き添いと、公園と


子どもたちすごいね〜

パワーが


いっぱい愛を見たし感じだし



ほんで

かわいいね

お子たち


うちの子もかわいいし

みんなかわいい



家事をほっぽりだして学校へ

たたむ洗濯物が3日分たまってる



ぜんぜん詳しく書けないが


愛よ届け!!

気づいて!!!!!!


と願ってる



いやはや

今年


すごいわ~




話はかわって


先日ブログで案内したYou Tubeが公開されました~


ゆうこりんの変化をぜひみてください

 




この中で

私が

別の方法でって言っているのは

振動数メソッドだよもちろん




内容とそれるけれど

自分の動画を見てはずかしいも何もなかったの。

私、私の事を好きになったな〜と嬉しかったよ


(あとで見直して、相手が話そうとしてるのに気づかないで喋ってて、ごめんなさいなところがあったケド)










イベントは来週だよ