このブログをまず読んで欲しい
YOKOさんのブログ



今日ね、上の子の学校から連絡がありました。

時間的に、
何かあったなと出てみると

まぁ
ありました。

詳しくは書きませんが。

大切な愛息子の身に起きた事に
苦しくなりました。

帰ってきたら、
荒れていたし。

その事について何も言いませんでした。
よほどショックだったのだろうな。


抱きしめて、いいこいいこをして。

すると子どもも私も落ちついて穏やかになりました。

表面上の穏やかではなく、
穏やかな心で

どうしようかな
と思っていたけれど

どうにもしなくていいや。

問題の振動数から離れようと決めて、思い出して反芻するのをやめました。

子どもと穏やかに過ごした今日の時間を思って、穏やかな寝顔を見ています。

だから大丈夫なのだ!!



私が穏やかだと、子どもも穏やか。

こうやって私の振動は伝わっていく。
だから大丈夫。


かわいい顔をして隣でねてるzzz




昨晩
おもしろい歩き方(動作でもいい)を開拓!!

一歩毎に
楽しい嬉しいヤッホーーキラキラキラキラ
と心の中で言ってると、めちゃんこ楽しくなってくる。


明日も朝から
楽しい嬉しいヤッホーキラキラキラキラ

といってきまーす。

(学校に付いていくの)