年明けから

まーー毎日目まぐるしく!!


やーーーすごい



新しい知識をガンガン入れ

処理しとりました。


江戸時代のことから令和の制度まで

なんのこっちゃ。


私も分かりません。



おまけになぜか仕事で動画編集してるんだよ

新しすぎるジャンル




左脳を使いまくり


時々右脳のナイスひらめきに助けられ


やっと

交通整理ができたところです。





前回のブログに書いた

叔父の葬儀に向かう特急の中


振動数を上げて光っていたら

上げるに連れて胸に何か来て

それは光る高いについてこれない何かで


それは悲しさだったり、いろいろなエネルギー


それを

ふんわり包んで温めて

ちょうど見えた太陽の光をイメージすると


ふわっと光にとけていったり




突然限界が来て、体が痛くて重くてかなわなくて定期エッセンスで復活したり(これは凄かった!!)



かと思えば翌日はエッセンスもきかなくて、マッサージもサプリメントもダメで

夜まで体の痛みと一緒にいたのに

ミネラルを塩からとってみたら体が軽くなったり。

なぜかDHCのミネラルだけ体に合わなくなって

塩のミネラルこれ ↓




あ、

この人からの連絡で体が痛いんだな


とか


エネルギーと体とで色々実験だった。



四六時中考えていたから、

エネルギーもえらいことになってたし。

飛ばしまくり



忙しかったけれど


エネルギーと体の反応は新しい発見だった。



あと、

なぜだか器が大きくなってるの


自分でも!?!?!?

と不思議だけれど


余裕があるの。



アレ!?

今までだったらキーーーーッとなってそうな事も何ともないの 


あれーー

今までならコレ怒ってるよね〜


と不思議。



なんのこっちゃのブログですが


あんまり考えられなくて書いているのでご容赦を



最後に


子どもたちに寝る前の絵本読み聞かせを

宇宙語でやってのけた。


日本語で読むのがめんどくさくて。


めちゃくちゃな言葉に子どもたち爆笑爆笑


宇宙語の読み聞かせ

めっちゃ楽!!!!!!


ぐりとぐらがあっという間にカステラをつくったよ


宇宙語??

なんのこっちゃですね〜


うんうん

子どもが爆笑する言葉です。


そしてなんか気持ちいい。


そんなものだと思ってくださいませ


お休みなさ〜い