双子を産んだの


夢でだけど



一人を産んだあと、何日か後にもう一人を産んだの。



二人目は足から出てきちゃって、他の人に赤ちゃんの位置をなおしてもらったの。

足を持ってくるっと反転。


その人も、なぜこの夢に!?

という人でびっくり


逆子なのに直ぐにスルンと生まれて超安産。


赤ちゃんの目がめちゃくちゃ細かった。




やけにリアル!!(そして、ところどころおかしい)

そして夜まで覚えてるってすごい






思わず夢占いを検索


あなたが、双子を出産する夢は、近未来に良いことがやってくる暗示です。双子の夢は、幸運が倍になると言う意味合いも強くなり、幸運の時期が安定するとの解釈も。

また、あなたに秘められていた潜在能力が開放されると言う意味合いも、含まれています。 ただし、幸運が倍になる反面、その前触れとやってくる負担も2倍になる意味も。



いいわラブ


倍よ倍!!!!