いろいろありました。


っ書くと、あれこれバタバタな事や

エネルギーがぬけちゃうような出来事だったけれど




いろいろある今日この頃


楽しい事や、感動する事や、いい事や、感謝するような事や、休むこと、頼ること、お願いする事、甘えること、褒められること、そんな事のいろいろありましたになりました。



宇宙意識セミナーを受けてから、エネルギーが抜けちゃう事が減って、抜ける事はあっても戻せる元気と意識はある。



昨日、子どもの音楽会で


見ていたら、ただただ可愛くて、ずっと笑ってたし幸福だった。

やる事もかわいいんだハート


登場のし方からまず際立ってた。

やる気満々


すごくいっぱい練習したんだろうな

この子らしさが満載で。

ただ愛しいの。



他の学年の演奏も素晴らしくて感動して


大人になってから子ども達の演奏を聴くのって、めちゃんこ感動するって発見


演奏が終わって

「ありがとうございました」

という学年の子がいたけれど



いやいやいや

こちらこそありがとうございましただよ~と大きい拍手を送った。


いいもの見たな

いい経験させてもらったな


ってホクホクして。



その後、感激しちゃう出来事もあって

(思い出すと涙)


帰ってからめちゃくちゃ眠くて

昼寝した。

(昼寝って出来なかったのよ!!)


起きたら夫がからあげとポテトを揚げてくれてた。

夫がこのところ、いっぱいお料理をしてくれるハート



ただそれを「ありがとう」って受け取れるようになったんだ。


前は、

やってくれてるから何かしよう

とか

疲れて機嫌悪くなったらな

とか

悪いな

とか

そんな事思ってた。


そんな事を思わなく無くなったら

夫もずっとご機嫌なの。



生きる世界が変わった。



〜しなきゃ

じゃなくて


〜したい

が多くなった



前は

振動数だって「上げなきゃ」だった。


そして、宇宙意識セミナーのあと

3ステップをしなくてもいい感じで、正直にいうとあまりしてなかったの。


このところ

きっかけがあってしてみたら、段違いにいいのさ。(毎日しろ)



自分のいい方法も見つけて(振動を上げる)

先にニコニコしてると上げやすい


もしくはマイバラードをエアで歌う(音楽会の影響)


ついでにあげちゃうか

ってなって



これをすると億劫だった作業も楽しくなってあっという間なの



世界が変わったな〜


エネルギーが抜けてる時間がぐんと減ったな〜



別世界ですキラキラ


私が変わったら世界がこーーーーーーんなに変わったよーーーーーーーー爆笑キラキラ