こちら遠隔参加しました
在宅参加でもいい(在宅ワークみたい)
好きな時間に好きな場所で参加できるっていい

正確!?にはフライング参加!?!?

曜日感覚で動いている今日この頃

確か今週末伊勢だったな〜くらいのアバウトさでいました(土日どっちか分からない)

で、土曜に自転車をこいでいたら楽しくて仕方なくなって爆笑キラキラ
お腹の底から楽しくて

あ〜今日が伊勢だったか!!
すごいなオーラハモニー
って

踊りだしそうな勢いでYOKOさんのブログをみたら日曜だった笑い泣き

先取りってことでハート


その後、正式な遠隔参加メールを頂き
いつもはタイミングをみて準備をして受け取るのに

わりかしずーーーっと楽しいっていう、いい状態なので

今だ〜〜〜!!
と直ぐに受けとりましたキラキラ
(子ども達に密着されて寝ている狭いお布団でね)

何やってても楽しい爆笑キラキラ


子ども達も面白いことを言うしするし、私も面白い事を考えついちゃうし、絵本読んでても笑っちゃうし

今日一日だけでも面白い事がいっぱいで、昨日の事を思い出しては笑っちゃうし。

面白いって感じて楽しんじゃってるこの感覚が最高なんです。

あとやりたい事を想像(妄想)したりも。
赤毛のアンかってくらい妄想して楽しいキラキラ



子どもの歯の仕上げ磨きを朝の忙しい時間にしていたら
いーーっぱい朝ごはんが詰まってて

どこをご自分で磨かれたのですか?

という程だった歯を見て

「口にお弁当詰めていって2時間目に食べるのか!!
という余裕の切り返しができたキラキラ

子ども達に大うけ


楽しいをいっぱいさがして
いっぱいつくる

最速このブログはブックマークしたよ
何度みても声出して笑っちゃう爆笑キラキラ