髪バッサリ切りましたキラキラ



切ったあと神社に行った


この週末子どもの七五三があるのでキレイにしてもらってきましたキラキラ
(家族みんないいところでそれぞれヘアカットする気合の入れようメラメラ)

家族の写真を、写真やさんに撮ってもらう機会もこれからそう無いかなと(おじいちゃんおばあちゃんも)
けっこう入念に準備中です



実はその2週間前、肩甲骨の下くらいまであった髪を他のお店でやってもらって
そしたら白髪がぜんぜん染まってないし
(夫にDJKOOって言われた)
変なところがはねちゃってギザギザで
(ペンギン🐧の足みたいに飛び出してる)

嫌になっちゃいましたアセアセ

夜中起きて鏡を見るくらい
七五三で写真も撮るのにこの頭どうにかならんか
(しばっても四方八方にギザギザが広がる)

お直しをしてもらおうと思いましたが、同じお店は怖かった。
(そもそもこのカット直るんか?)

他に行くにもお金もったいないし。

なんて悩んでいたら

YOKOさんの声が!!(私の妄想ね)

「私だったら絶対行かない」

ですよね~




で、
姉があんまり可愛そうだと
良いところを探してくれたので行ってきました。

不思議と予約をしたらホッとして気にならなくなった。


めっちゃ気張って銀座に行ってきた

いつかしようと思ってたショートボブにキラキラ

とっても丁寧なカウンセリングと骨格までちゃんと見てからの、これまた丁寧なカット✂

何から何までプロだった。
お値段以上の
(近所の美容院1,5回分)



それからいつか一人で行きたいと思っていた愛宕神社へ(いつもは家族とわちゃわちゃ)

今日行けちゃうじゃんって
(幼稚園のお迎え間に合う!!)


出世の石段上って


ここは愛宕神社

ご縁がある弁財天の市杵嶋姫


太陽と


ピッカピカの合成写真のよう




それから大好き小諸そばを食べて
これもずっと食べたかったんだ〜

立ち食い蕎麦屋さん
サラリーマンに混ざって食べた


いつかやりたいを3つも叶えた!!

いや4つだ

子どものお迎えがあるから、家事があるから、
いろんな理由をつけて一人でお出かけしなかった。(友だちとの約束は別)



全部出来ちゃった爆笑キラキラ


そんな帰り道に


道に虹虹


いつかを4つも叶えた日でしたハート
いつかは行動したら直ぐに全部出来ちゃいましたキラキラ




最後にペンギン🐧の足

横と後ろが別の髪型じゃん??

ペンギンの足のおかげっていえばおかげ
(でももういいよ)

さぁ
七五三だ!!