ここのところ


もうどうでもいい

もういいや

(やや投げやり、諦め)


って事があって


それが頭から離れなくて



気にしない

もうどうでもいいや

(手放す?)



になった。



でも考え出すと止まらないっていう厄介な

考えに捕われていましたアセアセ



振動数が低いんだか高いんだか分からなくて

(そういう分からないっていうのは低い)




で、昨日の夜中起きちゃって



これはエネルギーをみてみるかって寝ぼけながらみてみたら


頭のあたりが灰色で固かったびっくり


こりゃこりゃ


石じゃないか

まさに石頭じゃないか!!

って


寝ぼけながら


石だから

んんん〜


水につける?(なんか柔らかくなりそう)


それからモヤモヤを吸い出して〜



それから虹色にしちゃう!!

(まあ光ったんだろう)



関わる人の枠もついでに広げ


それらを終えたら

ぐっすり眠れましたぐぅぐぅ




朝起きたら


ぜんぜん違った!!


なーーんにも

気にならなくなって


なんだっけ??


となっていましたキラキラ




で、その原因だった現象も

すぐに解消しちゃいました


あっけなく


何事もなかったかのように





で、考えてた事を薄っすら思い出すと

まさに石頭でした



石頭って本当だな~


エネルギーってすごい




ビックリでした




石だからかち割ろうかと思ったけれど

頭だからねぇアセアセ