あきみちゃんのこのブログ
これを読んで朝から幸せな気持ちになって

よ〜し私も幸せな一日って決める!!
と決めて過ごしました。

そうしたら幸せだったキラキラ


何してたって
今日は日曜でいい天気だったからいつもなら、公園コース。

休みの晴れた日の公園はそりゃ気持ちいい

いつもは公園から帰ると休みなく家事に取り掛かるからバッタバタ。

それが
一日家族みんなでパジャマを着ていたの!!
ダラダラしたの

私は家事をしていたの!!

このところ
ずっと気になって、でも時間が取れなくて放置していた所を掃除したり整理したりしていて
その続きができた。

家事はあんまり好きじゃないのに

今日は好きだった。

そして家もスッキリ!!

家の中を全部把握できた。
エネルギーが全部行き渡った感じ
(開かずの間っぽいところが無くなった)




そして夢だった昼寝をして
気持ちよかった~爆笑


夜は子どもにギューギューに挟まれて(それも幸せなんだけれど)寝ているから一人の昼寝が極楽だったハート


子ども達は一日中おもちゃで遊んでたし。

夫もゆっくり昼寝してたし。


幸せな一日でしたハート


幸せって決めるってすごいな

ただダラダラして家事をしていただけなのに幸せな一日だった


今、隣で子どもがくっついて寝ているから布団が狭いけれど幸せだキラキラ


あきみちゃん
ありがとうねハート