宇宙意識覚醒セミナーから、すんごく変わったな~と実感していますキラキラ


本当に受けてよかったハート


楽しい(楽しめる)事が多いし、やたらと元気ですチョキ


それがセッションを受けてから倍増してる爆笑


??

この元気どっから来るん??


と思うくらい元気に動いています


エネルギーが変わったな~と実感しています




8月からパートに行っています

働く条件が厳しいのにぜーーーんぶ叶えた上に奇跡のような仕事なの

(しかも週2なの)





たくさんの事を学ばせてもらっています


職場の人もみなさんいい人しか居なくて、ノンストレスで働いています


さっそく初日にワンピースを前後ろ反対に着て出社し笑いを取る



仕事があった日の方が元気なくらい



お外で時給のある仕事をすると

お金がもらえる


そんな事がめちゃくちゃ嬉しかったりする


すごいよ〜

ねえねえ、働いた分だけお給料が出るんだぜ!!!!!!


と当たり前っていえば当たり前の事に感動して喜んでるし、毎月振り込まれる安心感と喜びが通帳にラブ


こんなにお給料をもらって嬉しかった事は記憶にない。



やったことのない仕事だらけだし

お久しぶりすぎて分からないこともある




そんな時は


おんなじ人間がやってるんだもの

何とかなるチョキキラキラ


と思ってやっています


そうすると

何か解決方法が出てきたり

教えてもらえたり

調べたり

勉強したり



笑って仕事をしています。


トナーを変えるだけで笑い合ってる職場の環境もステキすぎる。



家から離れて仕事するのもこれまたいいんだ〜



家族も

ママ頑張ってね

と言ってくれて応援してくれている



というパートをはじめまして最高です爆笑キラキラ