宇宙意識覚醒セミナーの特典セッションをして頂きました。


久々にYOKOさんと彩絵さんに会えるものだから嬉しくって嬉しくって爆笑キラキラ

スキップする勢いでした~




今のエネルギーをみてもらいました




光の柱が立ってきましたキラキラ
とってもキレイな光

それと、泥のような器。
かつては必要だった器も

この光には重い泥の器はいらないの。





私、はっきり覚えてる


小学生高学年の時に

「誰かの苦しみを受けて肩代わりする」って思った事を。(何か伝記物でも読んだんじゃないか?)


それが美しい良いことと思っちゃった当時の純真な私。


まあいろいろあって、泥の中から同じく泥の中で苦しむ人たちを助けようってしていました。


その中にいるとその人たちの気持ちが分かるから。



でももう十分です。

遠慮します。



私を守ってくれているものでもあった器。



でも光のとってもキレイな柱が出来て、その器が要らなくなりました。



かつての契約を破棄して、泥の器を水で流して

なんか粘土質で流れきらないから上から光を猛烈にじゃんじゃん流したらキレイになりましたキラキラ




泥の中にいるより、もっともっとたくさんの人たちに光を届けられるって言って頂きました。


いっぱい光っちゃうよ〜キラキラキラキラキラキラ


この光っている私でいい?

と自分に聞いたら


もちろ〜ん

いぇーーーーい


って軽い。







泥の器が無くなったら、足がめちゃくちゃ軽いの!!びっくり!!

重力どこ行った??


ここ月か??(月の重力は地球の6分の1だって)


背中もかる!!



軽くなった分、重くなった時の重さが今までの比じゃないそうです。



体に出たときは

それ違うよ!!

の合図



良かれと思って〜とか、〜の為に(子どもたちにやりがち)


これで体に来たら違うよの合図。




とにかく軽く高ーーーく。

ここから。


欲しい。

欲しくない。

したい。

したくない。



をこねくりまわさない。


なんかイメージは光の瞬発力



財布もたくさん持ってるんだルンルン



泣いたり笑ったりのセッションでした。



YOKOさんと彩絵さんから

「卒業おめでとうキラキラ

と言ってもらいました




新生の私は軽い!!