ショックなニュースがありましたね


自分があまりにもショックを受けている事に驚きました



普段は見ないテレビを観ました

やるせないねって夫と言って


体中が痛くなって
腹筋も入らなくて



これはいかんと

テレビ消そうよ
と夫に言って




自家製スプレーをかけました
(自家製味噌みたい)


すると体の痛みが消えて
気持ちがぜんぜん違うものになりました

また腹筋も入って

とっても楽になって


夫にもかけて


寝れないかもって言ってた夫はグーグー寝ております



あのままのエネルギーでいたら、ろくな事にならない。


エネルギーは切り替えられる
自分で選べる
ぜんぜん違う世界に行ける



何度もそうする


笑顔や
話し方や
話し声が

落ち着いていて好きでした

アンビリバボーみたいな番組で知ったエピソードが好きでした


どうぞ安らかに

ありがとうございました