ひとつ前のブログで

美人モードって書きました。


気を抜くと

何言っちゃってるんだ

と思っちゃう

すると途端に腹筋が抜ける



褒められて受け取れないと

腹筋が抜ける




一日腹筋を吊り上げるのを意識していたら面白い体感が!!



何かの批判とかそういったものを耳にした途端、目にした途端に腹筋がフニャってなるの


吊り上げられなくなるの



キネシオロジーを体感!!





腹筋が抜けてしまう時は楽しいことを妄想する



最近のお気に入りは

家族でガスト飲みなんです生ビール



子どもたちはお子様プレート食べて、アイス食べてドリンクバーでジュースを入れて嬉しそうだし。


私はワイン飲んでほろ酔い気分でふわーーっとするし。


夫も機嫌がよくてニコニコしてるし。



脳内ガストを再生します





YOKOさんがセミナーで

「必死に自分に意識を向ける訓練が必要」

と言ってくれました。


腹筋を意識的に吊り上げていると自分に意識が行きます



!?

姿勢いいね〜イイネ

とか


腹筋がキネシオロジーで教えてくれるから、思わぬ気づきがあったり




左肩が痛くなると

違う

の合図と気づいたり



それと、芯が入る

自分に力が戻る




姿勢よくしなきゃ

だと大変だけれど



腹筋吊り上げ美人モードはステキがいっぱいです






腹筋キネシによると


洗い物は合って

洗濯は合わないらしい(笑)



脳内ガストを再生すると笑っちゃうけど爆笑