宇宙意識覚醒コースを受けて


自分の中の空っぽというか、ほぼ家族でしめられている私に気づいてボロボロ泣いて


どう書いていいか分からないけれども


これは強烈なエネルギー



強制的に満たすこと

世界を変える事がおきて



人の優しさにふれて泣いてる



物事には二面性があるって本当だ


泣いて笑ってる



そしてYukiさんが最高だったキラキラ



細かく書くといろいろとあるけれど

言えなかった助けてが言えて

受け止めてもらって

優しさにふれてる


今日なんて

初めてあった人の前でちょっと泣いちゃって

すごく褒めてもらって、親身になってもらって

私のいいところを見つけてもらった


そうだった

そうだった


そんな私もいたなと思い出せたり


泣くつもりは一つもないのに

ボロボロ泣いてたりする


私を大切にする未知の私に会うと決めたこのコース

そんな事がおこってる



角度を変えて見るとちょっとアレだけど

同時に優しさにもふれているんだ