虹子さんのセッションを受けさせて頂きましたキラキラ
セッション中にメモをしていた紙を無くしちゃいましたが、日々の中でふと虹子さんの言葉が浮かんでくる

本当プレゼントタイムでしたハート


振動数を上げて光っているとエネルギーが大きくなってきて、大きくなっただけにエネルギーも出ていく物が多いみたい

セッション前にエネルギーを入れておいたのにまだまだ足りてなかったアセアセ

そんなエネルギーの事から



子どもの事を相談したら

お互いをありのまま認めてとは言わない
互いに折り合いを見つけて



心地よい瞑想まで
あの時の感覚追体験しようとイメージしてもあの感覚にはならないの

虹子さんの優しい声と言葉とが本当に心地よくて安心して、あの時感じた感覚はよく覚えてる



誘導瞑想で地球の深いところにアクセスして温かいエネルギーに触れている時
ふいに子どもが
「お母さん大好き」
って言ってくれたんです

心地よい瞑想と共に忘れられない


この言葉を聞けて
それだけで、
この子に会えたことの全てだと思いました
(日本語が変ですがニュアンスで)



心地よい心地よい安心安全なプレゼントタイムだった


いっぱい他にもセッションの間にお話しした事はあるけれどしまっておく



本当宝物のような時間だったのハート

思い出すと温かい感覚が胸によみがえる



余談だけれど
申し込んだ瞬間エネルギーがもう変わったのも驚きでしたびっくり


それと、セッションの日から子どもの様子がどんどん変化してきて

セッションの時に、自分の体を拭けるようになって欲しいってこぼしていたのだけれど、割と直ぐに拭くようになったの
自分から!!


こんな嬉しい事はない


今、結構なボーナスタイムで
あんなにあったてんかんの発作があっても一瞬で終わりほとんど分からない

コミュニケーションが取れるようになって

自分で気づくことが多くて

お手伝いまでしてくれて

書ききれないほどいろいろと嬉しい変化がたくさんあるんです


虹子さんのセッションの日から変わってきた



一人一人それぞれ違うプレゼントタイムで
大切な大切な時間になって
宝物が増える

メモを取らなくても言葉とエネルギーがちゃんとここに入ってる

そんな虹子さんのセッションでしたラブラブ


虹子さん
ありがとうございましたキラキラ