先週、虹子さんのセッションを受けたのハート

それからの変化が爆速!!!!!!

 




これもまた凄かったんだけれど

(申し込んだだけでエネルギーが変わったびっくり!!)


ゆっくりゆっくり綴るとして



それから子どもの変化がすごい


私もだけれど



その上に受けたセミナーで加速して

 





コミュニケーションがすごく取れるようになったの!!

指示が入るようになったの!!

話が通じるの!!!!!!




虹子さんのセッションで

自分で体を拭けるようになって欲しいってこぼしていたのだけれど


自分で髪の毛を拭いて、体も拭こうとしたの!!


ズボンの後ろ前がよ分かってなかったのに、こっちが前だと言って自分ではけたの!!


勉強を教えていても、ちゃんと聞いてくれるの!!



てんかんの発作があんまりないの!!

あっても短いの!!



どれだけ、どれだけ、どれだけ

今まで積み重ねてきたか


どれほどこれを望んでいたか



とにかく嬉しい!!


嬉しいよーーーーーーーーー爆笑爆笑爆笑