お久しぶりです


下の子の幼稚園休園からそのまま春休みに突入


上の子も先週から春休み



ずーーーっとバタバタして

あっという間に一日が終わります



先週末は自然豊かな所に出かけてきて、そこで公園三昧


それでも有り余るパワー


パワー


パワー





毎日いろいろと盛りだくさんなハプニング(省略)があるけれど、前とは違う自分がいます





エネルギーがプシューっと抜けてしまうこともあるけれど(ご飯が作れない程に)


回収回収!!


としたら持ち直してご飯も作れるグッキラキラ




何かあっても過ぎると何があったか真っ白になって忘れちゃう





上の子


ママーお話ししてあげるね

って朝一枕元で


ももたろう


桃太郎と金太郎がいました

ケンカをしました

どっこいしょと泣きました

メデタシメデタシ


って


めちゃくちゃなお話しに朝から大笑いして





下の子


「ママーこれ食べたい」


とご飯前にお菓子を食べたいというので


「ご飯食べたらね」

と言うと


「じゃあママと今日一緒に寝てあげないからね」


「いいよ(たまには広々寝れていいし)」

と言ったら


「ママと一緒に寝たいから食べていいって言ってよ!!」って






そんな春休みです


今日から実家に避難キラキラキラキラキラキラ


パワーの分散グッ