昨日


子ども達のお迎えに行ってから2時間公園で、遊びすぎて疲れたんでしょうね


下の子がごはんまでの間にちょい昼寝?しちゃって

ご飯で起こしたら寝起きが悪くてずーーーっとグズってて抱っこしてたら時間が押しちゃって(家事とかいろいろと)


フルーチェ作りたいっていうのを1日伸ばしてたから、やるしかないかと一緒に小競り合いしながら作って


歯の仕上げ磨きをしようとしたら、いつものように肉がいっぱい挟まってて(どこ磨いたはてなマーク


あと

なんだっけ


お布団の用意をする頃にはプシューーーーとなってしまって



でね


YOKOさんのブログで

龍のエネルギーが通っていったら元気になったというのを読んだのを思いだして


洗い物しながら

そのエネルギーをちょうだいしてみたの

意識してみたの


そうしたら

それだけで変わったびっくり


まだ足が重くて(エネルギーが流れていない感じ)


上からエネルギーをもらって下に流したらスッキリしたのびっくり



いい発見だったグッラブラブ



ぜひお試しを