週末下の子の初めてのおゆうぎ会がありました


自主休園をしていたのでほぼ練習も出られませんでした

家で練習しようにも、上の子がそれを見て興奮してしまうのであまり出来ず💦💦



なのに

なのに


めっちゃ楽しかったって爆笑




撮った動画を何回も見返していたら、周りと違うぞ!?


何だ?

手のふりか?


何だ!?


とよーーくみたら


楽しそうに笑っていました爆笑


楽しいから手を大きく振るし

楽しいから元気に踊っていました。



おゆうぎ会の前に

本当にほとんど練習にも出ていなかったから、どうかなと思って本人に聞いてみたら


「出たい!!


とハッキリ本人が言って


「じゃあいっぱい楽しもう!!


とハイタッチしました





覚えているところも覚えていないところも

ワンテンポ遅れるところもあったけれど


そんなの気にせず


とにかくとにかく楽しんでたキラキラキラキラキラキラ

笑ってた爆笑



ステージに送り出す時にも


「楽しんでおいで」


と言いました。



そして、言ったものの(楽しんでおいでと)

私はバタバタでその事を忘れていて


この子、楽しんできたんだ

と気付いた時はジーーンとしました。


このキラキラに楽しんでいるのが大好きで、かわいくて、何度も何度も動画を観ちゃいます。



私が子どもの時は発表会とか緊張してガチガチだったのに


この子

めちゃくちゃ楽しんで笑ってるハート


大切な大切な素晴らしいものを子どもに教えてもらいました。


あと

ただただかわいいハートハートハート