年末年始と節分までの間に、重苦しいエネルギーを散々感じ



千本ノックみたいに

振動数を上げて光るをしていたけれど、

何だか納得がいかない


首をひねる


これじゃない。

振動数の高い状態は、

光る状態は

これじゃない



そして立春を過ぎると

ガラッと変わった


今までどうした?

というくらいに


立春前に散々感じていた重苦しいエネルギーが無くなり


ある神社の清々しさと


1000本ノックの振動数と

セルフセッションと


YOKOさんの新年のメッセージはスイッチになった



かなえさんのブローチと

世界は私の味方のオーラハーモニーとで今までにない感覚


強くて

柔らかくて

軽くて

楽しい



そんなエネルギー

これは今日の宮島に続いている

遠隔参加だけれど


今朝は光りながら面白いヴィジョンをみた

素敵だった

銀色のものが眩しく白い光を放っていて、

これはこれはと



何かと縁がありながらも一度も行っていない宮島、厳島神社



新年の幕開けを待つよう

一連の流れが準備だったように感じます

振動数を上げて光ってその時を待ちます


今までになくちょっと厳かな気持ち

でも軽やかにキラキラ





YOKOさんのブログより

星宇宙龍からのメッセージ星

自分の為だけに生きる人生は終わりを告げ、

新しい世界へと向かう分岐点にいる。

 

共に生き、新しい世界を創る者たちとして

新しきエネルギーへと一新する。

 

光あふれ、愛と喜びを体現するために

ここにいるのであれば、

より高い意識と幸福の源につながれ。

 

それは、元々やってきた世界のエネルギー

であり、この地球に愛と喜びをもたらすもの。

 

開け、開け、開け。

 

共に一つになる時がやってきた。

 

共に輝く時がやってきた。

 

恐れずひるまず前に進め。

 

それぞれが己の力を使い、その力を発揮する時

地球は輝き、必要なエネルギーで満ちるだろう。