振動数トレーナーで言語聴覚士の愛さんが支援者向けの振動数体験会を行われます。
私の子どもは発達障害があります。
難治性のてんかんでもあります。

今まで幸いにも素晴らしい支援者の方たちに恵まれここまでやってきました。

懸命に子供に寄り添い愛情を持って接して下さる方ばかりでした。
親の私では出来ない事をたくさんたくさんして頂きました。
感謝しかありません。

支援者の方たちがいらっしゃらなければ、もうとっくに潰れていました。

溢れんばかりの愛をたくさんたくさん頂きました。




人間ですもの
いろいろあります。


私自身
振動数トレーナーになって、振動数を上げる事を知って、それを続けて世界が変わりました。


  


ブログより抜粋



支援者向けの振動数体験会をやったらどうなるか。

 

振動数を上げる前と上げた後で

子どももたちに対してどう考え方が変わるか

支援に対してどう感じるか

支援を仕事にしている自分の感じ方にどんな変化があるか

やってみたいと思いまっす!!



めちゃくちゃいいと思うハート


世界が変わります。


これを体験した人の世界も変わりますが、本当にリアルに周りにいる人の世界も変わります。


たくさんの人に届いて欲しい。


そして、充分に愛情深い支援者の方たちにもっともっと幸せで振動数の高い世界を知って欲しい。

体験して欲しい。


もっともっと幸せを体験して欲しい。




愛さんの発達相談を受けた事があります。


愛情深く時にはグッと刺さる言葉を伝えてくれます。

愛が無ければ出来ない事です。


「子どもは、自分の話しを聞いてくれない人の話しは聞かないの。」


そう言ってくれました。

正直ドキッとしました。



そして、

見てた?


と思うくらいの能力も持ち合わせていらっしゃいます。


他にもたくさんのアドバイスを頂いて実際に私も子どもも更に変わりました。



言語聴覚士で振動数トレーナーの愛さんによる振動数体験会



まずね、

支援者が振動数を上げて

自分の中の「こうあるべき」という考えを取っ払わないと

子どもの本当の姿って見えてこないのですね。

 

 

 

自分が我慢していることがあったり

本当はしたくないのに仕方なくしていることがあったり

(↑私自身、ギクッとなる言葉。笑)

本当はやりたいのに我慢していることがあったりすると

 

私が我慢しているんだからあなたも我慢するべきよと言わんばかりに

子どもにもそれを押し付けるので

(本人は無意識ですが)

それで本質が見えなくなっていることが多いです。

 

 

逆にそれをやらないようにやらないようにするので

子どもの支援がとっても苦しくなって

せっかくいいものを持ってても

体調を崩しちゃったり。

 

 

はたまた

本心は子どもの支援がやりたいのではないのに

頭で考えて子どもの支援にこだわってたり。

(今更違う仕事に変えられないとか。小児は今ニーズがたくさんあるから仕事になるとか。)

 

 

そんな状態で支援してたら

子どもって変わらないですよね。

 

 

 

まずね

支援者が変わらないと

子どもって変わらない。

 

 

親が変わらないと子どもが変わらないというけど

その前に支援者自身はどうなの?って話なのですよね。

 

 

逆に支援者の振動数が上がって

物の見方が変われば

子どもたちはぐーんと伸びると思うのですよね。

(もともと子どもの支援に向いてない人は方向転換するのもアリだし。)





いくつかの施設を見学しましたが、ここには子どもをお任せ出来ないなと感じて利用しなかった事があります。


人気でキャンセル待ちと言われた所ですら。



人間いろいろあります。

いろいろな感情を持ちます。


くたくたになるまで、子どもと向き合ってもいるのだと思います。


支援者の方たちは聖人な訳ではありません。



私だって立派な親ではありません。


人間だもの

いろいろあります。



でも

本質はみーーんなどの人も例外なく

愛と光で出来ています。



振動数を高くするとその愛と光の本質を思い出します。


世界が変わります。




今回は特別モニター価格でおこないまーす。

この機会に振動数を上げてみたい方はどうぞ♪

 

それでは詳細です↓

日時:2021年9月4日(土)21:30〜22:30

場所:オンライン(ZOOM)

料金:5,500円(事前振込)

定員:5名

お申し込みはこちら

 

 

内容

・子どもの本質をみるとは?

・振動数を上げる3ステップ

・振動数を上げる前と上げた後の感じ方の違いを体験する

お申し込みはこちら

 

 詳しくは愛さんのブログへ




拡散希望です

どうか多くの方に届きますように!!