前回に続いてモニターヒーリングの様子を


ヒーリングをする前にヒーリングのポイントを見つけるお話しを一緒にしていくのですが、

なんと

ヒーリング前のお話しで時間が終わってしまいました💦💦

話しながらご本人に気づきがあり、ご自身で自分を癒やして



なので次回またヒーリングリトライします爆笑


嬉しい事にご感想を頂きましたので紹介させて頂きます❤️



この前、ヒーリングまでいけなかったんですが、セッションしてもらって大きな変化があったので感想を書きたいと思います。


 腰痛や咳が何かのお知らせだとわかっているけど、それが何のお知らせなのかが分からなくて辛かったんです。

わからないことも辛いし、痛みがある事も咳も辛かったのと、いつも頭の中でグルグルと考え事をしてしまうので、これらを解決できないかなと思ってモニターに申し込みました。

 野嶋さんと話していて、自分からポロっと自信がない、これは根深いと言っていました。

なぜかあの時、

あれ?何でこんな事言っちゃったんだ??
と実はそんな感じでした。

 そこで野嶋さんに子供の頃の事を聞かれました。

親は愛してくれていたんだろうけど、愛を感じられなくて孤独で消えてしまいたいと毎日思ってました。

とにかく寂しかった。

20代の頃はその思いを引きずっていたんですが、結婚して子供を産んでだいぶその感情を感じることはなかったんですが、自分が嫌いで劣等感や人と自分を比べてしまうという癖が残っていました。

誰も恨んでないし、引きずってないんだけど、その癖がずっと残っていて、それが自信のなさに繋がっていたんだと思います。


 セミナーを受けて本当に自分の事が好きだという感情が出てきて、そこから自信も生まれていました。

でも、奥底に何かがあるとはどこかで思っていて、自分で探りもしないくらい本当に深い部分だったんです。

 そして、野嶋さんにインナーチャイルドの話を聞いて、子供だった時の自分に体験させてあげるというワークをやりました。

お母さんともっと遊びたかったから、いっぱい遊んでもらった、満たされたと感じてみました。

野嶋さんに子供の頃の事を話している時は、胸のあたりがもやもや重くて喉が詰まる感じで、とにかく重かったんですが、ワークをやるとモヤモヤが下の方からゆっくり消えていって、消えたところから喜びに似た軽さが出てきました。
凄くびっくりしました。

過去の自分を癒してあげるという事をというやった事は初めてだったので。

 でも実はこの時、もっと体験させてあげられるな、癒せるな〜と感じていたんです。

その日の夜、1人になって振動数上げて光って、同じワークをやりました。

今度はいっぱいいっぱい抱きしめてあげました。

そしたら、どうした事でしょう!!

涙が溢れて溢れて、声が出ちゃうくらい泣きまくったんです!!
かなり泣いた後、ありがとうと声に出して何回も言ってたんです。

気づいてくれてありがとう。

家族にありがとう。

野嶋さんの顔も浮かんで、気づかせてくれた野嶋さんにありがとうっていう感覚でした。

体感は胸は軽くなって適度な重さもあって安定した感じでした。

 いやー野嶋さん、これだったんです!

なんかね、この日から思考のグルグルも減った気がするんです!(でも、楽しかったことは考えてもOKのままで。)

 体のお知らせも何だろうと考えるのをやめてみました。
考えるものじゃないなと思って、考えれば考える程遠ざかるような気がしてきたの。

正解と不正解に分けて考えていた気がして、多分わからなくても自然と導かれると、なぜか思えてきました。

 野嶋さんとのお喋りは本当に楽しくて、優しい言葉で導いてくれて、私の中にヒットしていきました。

それにたくさんの知識があって、教えてくれて本当に勉強になりました。
本もネットで買いました。
もう少しで届きます
 申し訳ないですが、野嶋さんと話していたら楽しくて40分じゃ足りましぇーん!!


Iさん
ありがとうございました。

このご感想を頂いて感動して涙が出ました。

私が癒やされました本当に。


ヒーリングセッションを行ったらこちらでご紹介しますね。

お話しいいなーと思いました。

話していると違う視点から見えてくる事があって、自分で気づかない事に気づけたりもしますよね🙆

Iさんの感性がただただ素晴らしい。

セッションは一緒に作っていくのだなとやっぱり思うのです。

次回も楽しみです❤️